<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

春の嵐

昨日からすごい風が吹いています。

市内では停電のところもあったようで、、、

強風のせいでドアや門扉がおかしくなったところもありました。

弊社の近所ではトタン屋根がはがれて、消防の方が応急処置をしてました。

001.JPG

こんな風の中、町を走っていると普段ならあり得ないものが飛んでました。

ビン缶収集用の黄色いかご、パイロン、ジャンパー、ヘルメット?

一番びっくりはハンドバックが目の前を飛んでいきました。
(どっから来たのか?)

今夜まで続くようですので、気を付けましょう。

特にドライバーの方は、安全運転してても飛んでくるものをよけられないことも
あると思うので慎重な運転を!
                           よ

オープンハウスのお知らせ

昨日の晩からあいにくの天気ですが、
この週末は名取市愛島にてオープンハウスを開催しております。
本日は16:00までオープン予定です。
ムサシの近く、警察学校のすぐ脇です。
お待ちしております♪

DSC06836.JPG

今日・・・

今日も1日お疲れ様でした。


仕事を初めて2ヵ月半経ちました。


しかし・・・


まだまだできないことだらけです。


自分に腹が立つこの頃です。


しかし我武者羅に自分らしくを


心に頑張っていこうと思います。



先輩方にはご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。



天下取るぞ




もうすぐハ~ルですねぇ~♪ ○△×をしてみませんかぁ? だって!

今年はキャンディースデビュー40周年とのことで、
「受注生産」の豪華ボックス入り書籍集が販売されるそうな。
29,800円で通販のみ!
ファンの方はお早めに…ちなみに私は「ファン」ではありません。

私の記憶は、8時だよ全員集合の「お笑い劇?」が終わった直後に、
舞台袖から歩いて出てきて歌を歌っていたのを見てました。

「普通の女の子に…」のころは、
いつの間にビッグになったの?って思ってましたね。

もう3人そろうことはないので。

ファンの方は要チェック!!!

                  では

出会いがあれば別れがあるさ

先日、とある勉強会でご一緒させて頂いてる方がご転勤ということで
急遽送別会が開催されました。

寂しい限りですが、東京は近いですしね。引き続き宜しくお願いします!

春は出会いと別れの季節ですから。

歓送迎会があちらこちらで。

せっかく最後の仙台ですから、最後に美味しい海の幸を食べたいと思いませんか?

せっかく最初の仙台ですから、まずは美味しい東北の漬物を食べたいと思いませんか?

そんなときには、レッツ・リトライ!

ワイワイと楽しいひと時を是非是非。

フェイスブックで、オススメネタ日々ご紹介UPですよ。


クボタ

雨の仙台駅

みなさん、こんにちは。今日は雨降りですね。

3月31日、日曜日も雨でした。

用事があって仙台駅に行ってきました。

転勤などで仙台を離れる人と、新たに他県からやってきた人が交差しているのでしょう。

自分も東京から帰ってきた18年前を思い出しました。

DSCN1575 (640x480).jpg

増加

食欲の春。

そんな言葉があったようななかったような。

どんどん増える体重に恐れをなして、いよいよ

ダイエットを決意致しました。

不動産事業部全体の平均体重を下げるべく、

頑張りたいと思います。

先ずはスニーカーでも買おうかな。

どなたか知っていたら教えてください。

食べたいものを我慢することなく、辛い運動もせず、

今までとさして変わらぬ生活を送りながら痩せられる。

そんな方法を。

アボカド

アボカドの食べ方はいろいろあります。
わさび醤油で食べるとマグロの刺身のようだとか。
マヨネーズやドレッシングをかけて食べるのも一般的ですよね。

先日、宮町のラーメン屋さんで味噌ラーメンのトッピングで出てきたときは
驚きましたが、違和感はなくおいしいと思いました。

アボカドに味噌?辛みそで合えればマグロユッケ風の味になるんじゃ?
そう思って作ってみました。

みそと豆板醤と酒を練ってたれを作ってスライスしたアボカドにかけてみました。

026.JPG

マヨネーズやすりごまも足してみました。

予想通り、酒のつまみにぴったりの1品でした。
                       よしだ

オープンハウスのお知らせ

昨日から開催のオープンハウス@高森。

すでにご来場いただきました皆様ありがとうございます。

本日は16:00まで行っております。

お待ちしております。


DSC06192.JPG

オープンハウス

*96img-330102932-0001.jpg

落ち着いた環境・泉パークタウン高森

今日・明日オープンハウスやっております。

興味のある方、お気軽にお越しください。


お待ちしてます。







1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187
過去の記事
RSS