<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

6月16日~6月18日 臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、6月16日(日)~18日(火)は社内研修につき、
全事業部とも臨時休業とさせていただきます。

尚、6月19日(水)は不動産事業部「エービーエステート」は
定休日となっております。
6月20日(木)より通常営業致します。

その他事業部は、6月19日(水)より通常営業致します。

ご不便お掛けしますが何卒ご理解賜ります様宜しくお願い致します。

営業時間変更のお知らせ

★★★★営業時間変更のお知らせ★★★★★

明日6月3日(月)は
社内研修のため、
不動産店舗の閉店時間が17時となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご了承くださいませ。

6月4日~は通常営業となります。


休みの大切さ

僕は入社した時に休みがいらないと思っていました。


仕事を覚えなきゃいけないし、慣れなきゃいけなと思っていました。


ですが・・・


やはり休みは大切です。


頭をリセットして、


子供と遊んで、


嫁に愚痴を言って、


友達とお酒を飲んで、


また明日から頑張ろうと思う。


休みは大切ですね。


ありすぎると仕事が嫌になりますけど・・・


天下取るぞ!

季節遅れ

我が家の“常連様”-2

なぜかまだ咲き続けている シクラメン

昨年のマンションの工事のため、室内に取り込むのが遅れたのですが、その為か

1月から咲き始め、花芽は少ないのですが、咲き続けております。


もう6月ですよ! 衣替えなのに……

DCIM0065.JPG

 ちなみに、この鉢は、15年くらい前の貰いものですが、毎年咲いてくれます。


 今年は、ガンバッテくれてますので、優しく夏越しをさせようと思います。

              主も季節外れの 大 でした。

F と S

先週の木曜日に書いたブログ。

FとSを間違えて、サメがザッパーン!とか、
わーーーっていう高速乗り物とかがある場所が
銀行さんになってしまってました。

つっこみをいただきましたお二方、ありがとうございました。

反省しお勉強しようと、夢のザッパーン高速乗り物とかある場所のHPを見てみたところ、

「後頭部から落ちる、究極スリル!!!」ですって。

ついていけなさそうな気がします・・・

引き続きオススメ情報、お待ちしております。


クボタ

花の名前

家人は「きれいなクロマチス!」という。

母親は、「見事なテッセン!」という。

親戚は「大きなカザグルマ!」という。

(?)

調べたら、どれも正解でした。

DSCN1692 (640x480).jpg

続スマホ

スマホに変えて3週間強…。

なんて、使い、辛いんで、しょうか。

メールに写真を添付する方法すらわからない。

アドレス帳に追加する方法すらわからない。

私だけですかね。

ガラケーに戻りたいと思っているのは。

塩からじゃがバター

先日、八戸の親戚から塩辛をいただいたので作ってみました。

新じゃがをゆでて、食べやすい大きさに切ります。
(小さめならそのままでもOK)
バターをお好みで乗せて、黒こしょうを振り、塩辛をたっぷり乗せる。
万能ねぎを散らして出来上がり!

SBSC0016.jpg

ビールや日本酒に合います。以外に白ワインもあいますよ!   よ

ちょっとショック

今日午前中に草野球の試合をしてまいりました。


10対3で快勝しましたが、


自分の体力の低下にビックリしました。


思ったよりも



走れない



動けない



しんどい


自分の中ではもっとできるはずだったのに・・・



体も頭も鍛えることが必要ですね。



でもとても楽しく皆さんがやっていたので、



楽しく久しぶりに野球ができ


いい汗をかき


午後からは仕事でしたけど


いい一日でした。


鍛えなおして


天下取るぞ!





ウケねらい?

はじめはかっこいいって思いました。
CIMG1870.JPG


翌日「あれっ」て思いました。
CIMG1890.JPG


三日目に写真撮るのやめました。
CIMG1898.JPG

ナルシストの操者です。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187
過去の記事
RSS