<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

どう思います?

昨日おやすみをいただき実家に帰りました。


すると弟が赤ん坊のときの写真が・・・
弟写真.jpg


これが弟の写真


そしてこれが我息子です。
yuito.jpg


なんか似てませんか?


なんだか複雑な気持ちです。


なにはともあれ


天下取るぞ!

引き強し。

昨日、とある集会でくじ引きがありました。

さくっとひいたくじがなんと・・・


DSC_0308.jpg

恐るべし!
引き強し!

仕事においてもこうだと良いですね。

全身が・・・

昨日、一年ぶりにゴルフに行って参りました。

ゴルフ場では、走って坂を上って、人の1.5倍打ってきました。

そして、それに向け、一昨日打ちっぱなしに行き150球打ってきました。

結果、今日はがっちり全身筋肉痛です。

足、腰、肩、手のひら、なにからかにまで、嗚呼痛い。

日頃の運動不足がたたりました。

そして、コース前日に150球も打ってはいけないことを学びましたです。。。

でもでも久々ゴルフ楽しかったです!


スコアは内緒。クボタ

暑いときには

皆様、お暑うございます。

水分補給をしてくださいね。

水遊びをしてる子供が、正直うらやましいです。
DSCN1724 (640x480).jpg

賃貸マンション

賃貸物件情報です!

仙台駅徒歩5分という好立地に出ましたファミリー物件!

なんと駐車場付き!

分譲タイプで設備充実のマンションです!

早い者勝ちです!

スーパームーン

昨夜は、月が地球に最接近する満月だそうで、その名もスーパームーンというそうです。

自宅のベランダから見ると、いつもよりやや大きく見えました!

月光も明るく感じました。


003.JPG

風も心地よく、ベランダで月見で一杯か?
                       よ

先日 ~その2~

先日の社内研修イン大阪!

お好み焼きに串カツ、鯛茶漬け、てっさ(←ふぐのお刺身をこういうみたいです。)等々…

研修旅行の食事、毎食に全力をかけてまいりました。

中でも、2日目の晩、全スタッフそろってのてっちゃん鍋が一番でした(^^)v

大阪に住んでいたことのあるスタッフM崎さんが、

約1ケ月間、悩みに悩んで選んでくれたお店!

BEFORE写真を撮り忘れこんなですが

↓↓↓


image.jpg

3日間臨時休業をいただき、ご不便をお掛けいたしましたが、

19日から絶賛営業中です。

是非お立ち寄りくださいませ。

先日

先日社内研修で大阪に行ってまいりました。


僕自、去年1年間大阪に住んでいてので、


こんなに早く大阪に行くことになるとは・・・


懐かし感じでもないし、新鮮な感じでもないし、


でも楽しかった!


大阪時代にお世話になった方に会ったり、


プラプラしたり、


暑い中飲んだビールも最高でした。


また大阪行きたいな。


でも暑くないときに・・・



天下取るぞ!


灯りに癒されて


DSC_0664.JPG


先週見た店舗照明を屋外から パシャ っと。

灯りの使い方を考えるのも、楽しいものです!

どやさ どやさ

弊社ブログ、しばらく間があいてしまいました m(_ _)m

6/16~6/18の3日間、臨時休業とさせていただき、社内研修に行って参りました。

おかげさまで、充実した関西3日間。楽しく過ごして参りました。


おいしかった~~~
IMG_1286.jpg 


私は、2日目に初めて目の前でテーブルマジックを見たのですが

わからない・・・・。

なんで、さっきサインしたトランプが未開封のペットボトルに入ってしまうのか?

なんで、フォークがぐにゃんと折れてしまうのか??

なんで、ちぎったティッシュがクリオネみたいにふわふわ浮いてダンスをするのか???

そしてそして、なんでそのクリオネに火をつけて燃え上がったと同時に
ピンクの薔薇が現れるのか???? 


なんでーーーー!!!


そのエンターテナー性を仕事に取り入れられるよう、がんばります。
IMG_0339.jpg


クボタ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187
過去の記事
RSS