<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

梅雨の晴れ間?

仙台は、毎日・毎日、雨・雨と梅雨空が続いております。

久しく青空を見てない日々が続き、本当の“夏”が恋しいこの頃です。

先日、出先にて、早朝外に出たところきれいな虹に出会いました。

うまく撮ることは出来ませんでしたが……

DSCF0512.jpg

                夏の日差しを忘れた 大 でした。

いつの間にか

プロ野球オールスターが終わってました。

子供のころは、プロ野球オールスター = 夏休みの始まり でしたが、
大人になるとそういうわけにはいかないですね。

それはいいとしまして。

今週末の7月27日(土)、28日(日)、
午前10:00~午後4:00
の2日間、
柴田町船岡新栄にて新築戸建のオープンハウスを開催いたします!

所在地:柴田郡柴田町船岡新栄二丁目5-3

物件詳細はコチラ
funakokamapo.jpg

お気軽にお越しくださいませ!
ご来場お待ちしております!    クボタ

宮城野区文化センター

先日用事があり、初めて「宮城野区文化センター」に行ってきました。

とてもきれいで、立派な建物でびっくり!

特に図書館は、親子で行ってみるのもおすすめです。

DSCN1742 (640x480).jpg

大興奮?

昨日、某TV局の夏祭りを冷やかし程度に見に行ったのですが、
ちょうど SHO-YAのライブをやってました。

全盛期と変わらないパワフルさにびっくり!

ステージ前には4~50代のファンが大興奮状態!

その夜中には参院選の当確にまた興奮?

ちょっと寝不足気味の月曜でした。
                     よ

投票日。

いよいよ参議院選投票日です。

本日仕事のため、

昨日、初めて期日前投票してきました。

投票用紙とは別に承諾書みたいなものを記入するんですね。

今日はおいしいビールを飲めるのか!?

第23回参院選

いよいよ明日ですね。参院選。

選挙にかかわってきたみなさん、大変お疲れ様でした。

みんなで投票に行こう。



006 (640x480).jpg

初めて!

先週の日曜日、生まれて初めて期日前投票に行ってきました。

そこで、生まれて初めて出口調査を受けました。

いつも投票所へは仕事が終わってから、終了時間ギリギリに行っていたので、
これまであったことがなかったんですね、きっと。

よく聞くキーワードに出合い、ちょっと感激したもので、
その方に、「本当に出口で調査してるんですね?」と、
当たり前のことを言ってみたり。


クボタ




応援演説

先日、中央通りをぶらぶらしておりましたら、

なんと、楽天の三木谷社長!

イーグルスファンとしては、うれしい出来事でした。

007 (640x480).jpg

穴。

気になる。

何の穴なのか。

蛙かな。蛇かな。モグラかな。

木の棒を入れて深さを測ってみる。

意外と浅い。

しかし横にのびている模様。

気になる!

何穴?!

しかし疑問は解決しないまま、帰途につかざるを得ないのでした。

蔵王にて。

ana.JPG

やっぱり平屋!

新築★平屋 
話題のまほろばタウン吉岡みなみに登場です!

DSC07987.JPG

ポイントはこちら
↓↓↓↓
①2×4工法採用の高品質住宅
②オール電化住宅~大容量のエコキュート~
③食洗機付きシステムキッチン
④カースペース2台完備

是非一度ご内覧ください♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185
過去の記事
RSS