<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

つぶやき

日本で出版されている本の題名は指輪物語。
子供のころから、何度となく手に取り読み進めていくも
最後まで読み終えたことがない本のうちの一つです。
今までの3作品もとてもおもしろかったので、今回も
楽しみです。
映画館で観れるか、DVDを待つか。できれば大きなスクリーンで
見たいです。  はまだ

2月

気づけば、2月も今日で終わり。

あっという間に3月に突入です。

3月は、転勤、就職、進学などなど、
お部屋探しをされる方が一番多い時期です。

更に震災以降、まだまだ空き物件情報の数が少ない仙台ですので、
気になる物件が見つかったら、お早目にお気軽にお問合せ下さい!

今日も雪かきして筋肉痛のクボタでした。

仙台モーターショー

2月23日、仙台モーターショーを見に夢メッセまで行ってきました。

規模は小さいものの、各社いちおしのモデルが勢ぞろいでとても楽しめました。

中でも、一番興味深く感じたのが「HONDA S660」

軽自動車2シーターオープンは「BEAT」の進化系。

一度は運転してみたいと思いました。 川島
DSCN1804 (640x480).jpg

ありがとうございました


DSCN0179.JPG

新築賃貸マンション、オルテンシア泉崎が
おかげさまで満室になりました。
ご入居頂きました皆様、ありがとうございました。

DSCN0185.JPG

雪解け


IMG_20140225_091914-1.jpg

福島の仕事も今週で一段落

雪解けが進んでいます。

この様な感じで、よりいっそう経済もいい方向に向かうと良いですね!

震災復興に絡めた経済産業の仕事で、福島県内の企業、特に工場の立地支援やマッチング、行政の企業誘致策検討のお手伝いをこの9ヶ月してきました。

補助金が大量に投入されるため、あと四年ほどの間に福島だけで四百以上の工場関係の投資が予定されています。

東北の地域間の格差も気になるところですが、出きるとこから少しでも良くなって全体に波及すればと、思って、取りまとめをしています。

取説

家電を買っても取扱説明書をまともに読まずに

使用してることありませんか?

先日、必要に迫られ、数年前に購入した家電

の取説を読み返してたところ新たな機能を

発見・・・こんな便利な機能が付いていたとは!

今までなにやっていたのかと後悔

これからは取扱説明書をちゃんと読んでから使用しようと・・・

みなさんも気をつけてくださいね。

あさのでした。





今週も・・・・・

皆さんこんばんわ!
ソチオリンピックの真央ちゃんみましたか?
前日のショートプログラムが響き惜しくも6位入賞でしたが、フリーでは最高の演技でしたね。
感動!!! 是非、現役続行をお願いしたいですね。
                                   Ino

皆さんのソールフードは・・・

「お腹すいたね~」
「健康だからお腹すくんだよ」
「ストレスで過食になっているかも」
「え~っ」 

閉店後の不動産情報館エービーエステートでの社員同士の会話


管理や印刷、コンサルティングのメンバーがいるレゾンデートルに戻った時も
「お腹すいたね~」
もぞもぞ

自分も帰社時にパン買ってきて遅すぎる今日二度目の食事…



こういう時になぜか、思い出していつも食べたくなるのがコレ

東屋 かつ丼.jpg

盛岡の わんこソバ の有名店 東屋(あづまや)
だけど かつ丼が本当に美味しい。
衣とお肉の間に粗胡椒がふってあって、スパイシー  タレの程よい甘さとしょっぱさ
トロットロの卵…
ご飯と最高デス

社会人成り立ての頃の何年間か、元気になりたいとき、良いことがあった時 などなど仲間と行きました 懐かしい思い出 


お腹すいてきた~


皆さんのソールフードはなにですか?!

(す)

妄想と現実

暖かいっていいな。

寒い地方で遭難するのと、暖かい地方で遭難するのでは、

大違いな気がします。

東北の長い長い冬。

毎年の事ながら、今位の時期になると飽きてきます。

早く暖かくならないかな。

寒いと、体も、心も、縮こまる、ような気がします。

でも、体重は増加。

帰り道々、凍った道を走りながら、せめて雰囲気だけでも、と、ラテンな音楽を

かけてみたりしてます。

ビーチで昼間からフィッシュ&チップスをビールで流し込む。

そんな妄想をしながら、凍結して流れないトイレにバケツで水を流す日々。

春よ、こい。

                                   寺

大雪

先日、今年の冬は雪が少ない・・・などと書いた後、とんでもない大雪になりました。
物流にも影響しているようで、昨日家の近所のスーパーに買い物に行ったら棚がスカスカで品薄状態でした。

降り積もる雪のため各地で3000世帯以上が孤立しているということですので、早急に救助していただけることを願います。 F



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186
過去の記事
RSS