<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

東照宮にて

4月19日、20日の両日、東照宮にて大きなお祭りがあります。
特に20日は東照宮御遷座三百六十年奉祝神輿渡御と題して大神輿行列が行われます。
11時に東照宮を出発、宮町通りを経て東六番丁小学校前まで行き、また東照宮まで戻ってくる3時間がかりの大変スケールの大きな渡御ですので、ぜひ皆さん見に来てください。

ポスター.JPG
よしだ

中古戸建 大規模改修済のご案内


館 中古戸建 .jpg


北洲ハウジング様の大規模リフォームによって、暖かい、家事導線の良い住宅に生まれ変わった家。

1階部分で足りるように生活空間をまとめています。

ほとんど新築の様に見える空間をぜひ直接ご覧ください!

内覧ご案内可能です。




お花見

7月末に例年よりも遅い梅雨明け宣言されましたが、

8月に入ってから晴れ間がありませんね(´・ω・`)

七夕の花火大会も曇っててさっぱり見えませんでしたし、お盆期間中もずーっとぐずぐず天気

太平洋側の東日本の夏はどこにいってしまったのか(:_;)

洗濯物は乾かないし、暑くはないけどムシムシしてて嫌な夏でしたね(´・ω・`)

夜に寝苦しさがないのだけが救いですね、来週後半から暑さが戻ってきそうとの予報なので

残り少ない夏を楽しみましょう(^^)/

ニューフェイスです!

新生活の春ですね。

当社にもニューフェイスが2名入社しました!

ミスター蝦名!パチパチ~
 ↓
IMG_0498.jpg
IMG_5061.jpg

ミス蜂谷!パチパチ~
 ↓
IMG_7271.jpg
IMG_7039.jpg

皆様どうぞよろしくお願いします!

近々、本人たちによる自己紹介をお楽しみに~


なんかどこかで会ったことあるかも・・・と思った方。
気のせい・・・ではないかもです。

クボタ

祝 まーくん 100勝!!

桜はまだでも野球は満開といった感じですね!


日本のプロ野球もはじまり、今年の楽天は強いのか弱いのか?!

そうしているうちに、メジャー初登板で、とにかく1勝を挙げたマー君

やっぱりすごい!!

今後にも期待ですね!






ようやく暖かくなりました。
プロ野球も開幕し、もうそろそろお花見シーズン♪
花より団子の私ですが・・・
団子?いや、酒です♪
今日も一日お疲れさまでした。F



調査報告書の提出


IMG_20140401_204132.jpg

昨日、東北経済連合会様から頂きました調査報告書を納品してきました。

震災後の工業立地などに特化し、今後の東北経済にもふれています。

ご興味を持ってくださる方は、ぜひ、東経連様もしくは、当社にご連絡ください。

今日って何の日

今日って何の日シリーズ。

肉の日。

まりもの日。

らしいです。

肉の日は分かりますが、まりもの日って。

お土産用に売ってるまりもって、人が手でくるくるして丸めてるらしいですね。

自然に出来たまりもは採っちゃいけないとか。

切ない。

今日は肉の日。

晩餐は焼肉に決まりだ!

牛さん豚さんありがとう!

オワリノキセツ

3月は別れ、または終わりの季節ですね。

長寿番組の笑っていいともが終了だそうですが
もっと驚いたのは「ヤン坊 マー坊の天気予報」が終了するそうです。

物心ついたときにはすでにあの曲を覚えていたような気がします。
たいていの人が、歌えるんじゃないでしょうか?

55年もやってたんですね。卒業というよりは定年ですかね?

10年後くらいになったら、そのころの若者は知らない歌になるんでしょう。 よしだ


いちごの食べ方…

「いちご」が送られてきました。
大きくて、甘くて、美味しく食べていると、隣で、
牛乳をかけて、真剣にいちごをつぶしている姿が目に入り、
あきれて知らん顔していると、ピンク色になった牛乳をうれしそうに飲んでいるではありませんか。たしかに美味しいのは間違いないと思いますが、この食べ方どうでしょうか?
今日は、私はバニラアイスと一緒に食べます。 はまだ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187
過去の記事
RSS