<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

季節の変わり目?

現場から会社に戻り、椅子に座って顔を上げると窓から見えてた桜の花が散っている
ことに気づきました。

カレンダーをみると、今月も残り2日・・・

最近、時間や日にちが経つのが早いと感じるようになりました。

また、道端の草木にも目がいくようになり、一つ一つに何故か感動するようになりました。

ここ最近の暑さのせいか、一つ年齢を重ねたせいか自分にわかりません。 SAKU 

















温泉たまご

友人に「温泉たまごを作りに行こう!」と誘われ、鳴子温泉に行ってきました。
最初はちょっと気乗りがしませんでしたが、晴天に恵まれて気分は上々、楽しいプチ旅行を満喫できました。

こんな感じです。
1430134037210.jpg

そして・・・
1430134022635.jpg

出来あがり!
1430133638343.jpg

その後、温泉に・・・入湯料150円ですよ~ F
1430134056716.jpg

シンデレラ

シンデレラが実写版で映画になりました。「シンデレラ」大好きで、絵本もビデオも何度もみてるので、アニメの印象があまりにも強いので少し抵抗があります。
魔法使いの魔法で、かぼちゃが馬車に、白いドレスに。王子様、お城の舞踏会、ガラスの靴。そういえばガラスの靴もらった。どこにしまいこんだかなぁ。「シンデレラコンプレックス」なんて本もありました。この週末、ビデオ観て現実逃避しますか。思い切って、実写版を観に映画館? 今日も一日お疲れ様でした。はまだ

蔵王

蔵王のゲレンデ内にある 樹氷の家というホテルが5月20日で閉館されるそうです。

学生時代に夏も冬も多く利用し、思い出もたくさんあっただけに残念です。

理由はいろいろあるのでしょうが、やはり火山の影響なのでしょうか?

お釜付近は警戒が必要とのことですが、温泉街はそれほど怖くないといいますが

先日の火山噴火が大惨事だっただけに、やはり警戒してしまうのでしょう。

風評被害的なものも感じてしまいます。

GWにでも最後の思い出に行ってこようかなと思っています。  よ

もう4月も下旬


DSC_1031.JPG

桜も仙台はいつの間にか散ってしまった感じですね。

あっという間に4月も下旬に入り間もなくGW。


4月は人の異動もあり、とにかくせわしなく感じる時期です。

とにかくあと少し頑張って、ゴールデンウィーク迎えたいところです。


新設!

コインランドリー店内に棚が出現しました!


ダダン!

IMG_8887.JPG

おっ?
近づいてみましょう・・・

★賃貸物件情報公開中★

IMG_8886.JPG


待ち時間にでもご覧下さいませ。
気になる物件がありましたら、お気軽にご来店ください!
信号を渡ってすぐの場所、黄色い看板のエービーエステートまで♪

もうすぐ

三上です。

最近二上と間違われる事があるとです。

三上です・・・ミカミです・・・みかみです・・・


さておき、4月もあっという間に下旬ですね。

もう少しで(きっと)皆様が楽しみな大型連休!!

そう、ゴールデンボンバー!!ではなくゴールデンウィークですね♪

明日の雨が過ぎれば今月末あたり迄は晴れが続く様ですのでGW期間中も

晴てくれる事を望むばかりです。

気温も20度を超える日が多いようなので上着等をしまうタイミングかも

しれませんね!

そしてタンスにしまう前には是非『 コインランドリーABC 』で洗濯をしてみて下さい!!

大切なお洋服を最新型のドラム洗濯機や乾燥機で キレイぴかぴか にして

来年またヨロシクとしまってあげましょうではありませんかッ!

また布団なども洗えますので是非是非ご利用下さいネ♪

それではまたお会いしましょう!

冬物の洗濯

桜も葉桜になり、暖かくなってきましたね。

本日、我が家では洗濯機を3回まわしました。

押入れへしまい込む冬物をすべて洗うためです。

でも、時間帯は夕飯時、ちょっと遅めでしたので、

下の階の方へお断りしつつ…

集合住宅へ住んでいると、

洗濯機を回す時間帯にも気を使いますよね。

しかも、洗濯機を何度も回すのも、なかなか手間がかかります。

そんなときは、大きな洗濯機でまとめて洗って、効率的に済ませてみませんか。

コインランドリーABCは、本日も夜25時まで営業中です。

最新の洗濯機でのお洗濯を、是非お試し下さい!!

グランドオープン


本日、4月17日、コインランドリーABCがオープン致しました!

チラシや看板を見てご来店くださった皆様、
ご利用くださった皆様、ご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。

当店の洗濯乾燥機は
ご自宅でなかなか洗えないふとんやシーツ、コタツカバーや
手洗いするのは面倒なスニーカーや子供用の靴など
大きなものから小さなものまで幅広く対応可能です!

ふとんやシーツを洗うのは大変ですが、
お天気がよくなければ乾かすのも大変ですよね?
大型乾燥機のご利用で、乾きにくい大きなものも大丈夫!

もちろん、洗濯から乾燥までノンストップでご利用いただける洗濯乾燥機もございます!

ICカードをご購入いただければ
いちいち小銭を財布から取り出す手間も、機械の下に転がす心配もありません!
(私事ですが、何度か経験がございます・・・)


お買い物の前に・・・
お昼、晩御飯の前に・・・
仕事終わりの夜に・・・

朝5時~夜25時まで営業しております♪
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


DSCN7658.JPG

DSCN7669.JPG

DSCN7670.JPG

コインランドリーABC

明日、新規事業のコインランドリー事業部が始動します。

初日の17日は10時~25時まで。
翌日の18日からは通常営業の朝5時~25時までになります。

新規事業を通して、新しい出会いが出来ればいいと思います。

ご来店心からお待ちしております。     SAKU
 



 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187
過去の記事
RSS