<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お勧め物件情報

こんばんは。
今日は地下鉄沿線の一戸建て物件のご紹介です。
地下鉄台原駅徒歩15分で築浅(2008年築!!)一戸建てはなかなか無いですよー。

画像 046.jpg

浴室乾燥機・ウォシュレット付暖房トイレ・TVモニター付きインターフォンなどなど・・
設備もフル装備でございます。

画像 010.jpg


画像 014.jpg

駐車場2台付きの一戸建て。
ぜひお問合せ下さい。
お待ちしております。

小谷

ちなみに

視聴率は

57.3%


だったようです!



ばん

ありがとう、日本!

昨日のパラグアイ戦。


眠い目をこすりこすり見ていましたが、
0-0のまま延長戦へ突入。


冴えてきました!!
目が離せません。



しかし



惜しくもPK戦で・・・


残念ながら敗退。



ううぅ

ぽろり



残念ではありましたが、
日本代表の方々、岡田監督、
お疲れ様でした!
ありがとうございました!!


応援で寝不足のみなさまも・・・おつかれさまでした!!!!



にわかファン、ばんどーでした☆

いよいよ!

いよいよ今夜、W杯、岡田ジャパンVSパラグアイ戦

昔サッカー小僧だった私の鼓動は時間と共に高鳴ってきます!!

ブラジル・アルゼンチン・オランダと決勝Tに入ってきてから

予選とは違う戦い方になってきているようで・・・

さすが世界の強豪国は決勝に照準を合わせてパワーを増して戦っていますねー

各選手の身体のキレがぜんぜん違ってきているような気がします!
WCUP.jpg

岡田ジャパン!歴史的一勝に向けてがんばってください!

本田の時速100キロの無回転シュート

遠藤の芸術的なカーブのかかったフリーキック

そして新守護神のGK川島の神がかり的なセービング!

見所あげたらきりが無いですが、

前回はリスタートからの得点が多かったので

今日は攻めて!攻めて!攻めまくって

相手のディフェンスを崩し得点を決めて欲しいです!

がんばれ!ニッポン!! 

チャ♪チャ♪チャ♪

さあ!みんなで応援しましょう!!

今日の視聴率は何%いくんでしょう!?それも楽しみです!

ふたたび・・・

仙台も梅雨に入って数日経ちましたが、ず~っと晴天続きでしたね♪

しかし、今日の宮町は 土砂降り → ピーカン → どしゃ降り・・・

どんな天気なんでしょ。びっくりしておりました(>_<)




前置きはここまでで  では・本題に!!!!!!


以前物件のご紹介をさせていただきました、小田原の2DKのアパートですが、

リフォーム工事が完了しましたぁ。パチパチ

764.JPG



770.JPG

日当たりもよく、広々使えるお部屋となっております☆

是非是非ご内覧ください・入居済みのおへやも出ておりますよ♪

                               き む ら

6月のハッピーバースデー☆

今月23日は、弊社スタッフ佐藤さんのお誕生日~(^0^)/***

ということで、昨日の閉店後に恒例のハッピーバースデーをしました!

今回のケーキは新寺のラ・クロンヌ・ドル(La Couronne D'or)さんの
ガトーショコラ!!

image01.jpg

みんなでハッピーバースデー歌ってみんなで頂きました。

ショコラしっかり、でも甘すぎず、生クリームとの調和が程よく、美味しかった~(~0~)

あらためて、佐藤さんお誕生日おめでとうございます!

image02.jpg

ろうそくの灯りに浮かび上がる笑顔(笑)

クボタでした♪

水と戯れる輝

佐藤です。

昨日はお休みを頂きまして、家族3人で天童市にある道の駅天童温泉(通称わくわくランド)
へ行ってきました。

道の駅天童温泉.jpg


わくわくランドの噴水広場は暑~~い夏場におすすめの☆水遊びスポット☆です。
平らな広い場所に45本のノズルを持つ大型の噴水2基と、小型の噴水15基、霧の出る噴水があります。

水と戯れる輝.jpg

子供連れの方、是非どうぞ
(足湯もありますよ~)



お勧め物件ご紹介

本日はペット飼育可能なデザイナーズ賃貸マンションのご紹介です。

CA3A0433.JPG

地下鉄北仙台駅徒歩12分と便利な立地です。

CA3A0431.JPG

コンクリート打ちっ放しのお洒落なマンションです。

CA3A0405.JPG

ペットを飼われている方も、これからペット飼育を考えている方も、考えていない方も
ぜひ一度ご覧下さいませ。
お問合せお待ちしております。

小谷

久しぶりに・・

最近暑い日が続いてますね。
毎日くらくらしております。
皆さん水分補給に努めましょう!!

本日久しぶりにオーナー様にお会いする機会が持てました。
7~8年前からお付き合いをさせて頂いているオーナー様ですが、
ここ何年かは所有されているアパートへの客付けが中々出来ず・・

ほんとに久しぶりにご連絡をさせて頂きました。
色々ご無理をお願いしたにも関わらず、
信頼頂きましてありがとうございましたm(--)m
任せるからいいですよと仰って下さって、
心から感謝感謝です。

小谷

なんでもあります!


カンガルーを食べたことはありますか?



私はありません!!!



本日泉方面へのドライブ中、久しぶりに前を通りました

肉の○○○



今から20数年前、当時子どもだった兄が
どうしてもワニが食べたいと
とても変なことを言い、
家族で買いに行った憶えがあります。

食べたんでしょうが、
味や食感は憶えておりません。


カンガルー。


どなたか食べた方
感想を是非お聞かせください。



でも私は食べません。


坂東




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189
過去の記事
RSS