<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

こんな時代だからこそ

今日は敬老の日ですね。
おじいちゃん、おばあちゃんへの感謝の気持ち
みなさんはどのように伝えましたか?


核家族化により高齢者の孤独死等、
心苦しいニュースが多い世の中ですが、
こんな救世主物件がございます!





IMG_4282.JPG

その名も2世帯住宅。
家族は皆一緒に住むべし!

しかも人気の明石南!
大手ハウスメーカー施工の
立派な戸建でございます。

是非一度ご内覧くださいませ。。。

坂東

エンターテーメント

先日、不動産業に携わって約8年にして初めて売買契約の現場に同席させて頂きました。

契約手続きも終盤の頃。

kei1.jpg


・・・ん?


kei2.jpg

なんで売買契約の現場に消火器型ライターが! しかも2つ!!

右側のライターも大きすぎです!!!

首にはパープルのハッピーバースデーネックレス(笑)


そして、その右手にあるものは、もしや・・・

kei3.jpg

しょーゆーこと(笑)


他にも緑色のラメ蝶ネクタイとかミニチュアカーとかマイクとか次々に。

これらの面白グッズたちは、間延びしそうな場面でS社長のかばんの中から
登場したのですが、グッズの重要事項?説明までしていただきました。

売主様、買主様、司法書士の先生、弊社社長、そして私。
皆、静かに大爆笑です。


売買契約に緑色のラメ蝶ネクタイ

売買契約にミニチュアカー

売買契約にしょーゆーことー


・・・売買契約ってこういうものなのでしょうか(笑)
もう、何がなんだか分かりません(笑)

そして、終始和やかに契約が進み、終了時、S社長の最後の締めの一言が
「ご清聴ありがとうございました」って(笑)


方法はいずれにしても、契約にもエンターテメント性が必要なんですね。
色々なことをたくさん学んだ一日でした。


※ブログネタにと、写真撮影をご快諾いただきましてありがとうございました!


クボタ

☆おしゃれ物件☆

おととい → きのう から引き続き

秋といえば???

おしゃれの秋★


ということで。。。

おしゃれなあなた必見!!
ステキ物件のご紹介です★☆★


111.jpg

夜になると・・・


222.jpg

こんなんなります。
すてきです!
どきどきします。


気になる内装は・・・


333.jpg


内装もこれまたすてきです!


2LDK・デザイナーズメゾネット♪

物件詳細はコチラ

ご内覧ご希望の方は
弊社までご一報をー!!!!

坂東



スタイル

昨日から引き続き!!!!!


秋といえば? 私は断然食欲の秋なのですが、ちょっと女子心をだして

おしゃれの秋??

無理

二ヶ月ほど前から、美容院に行きたい*2と願いつつ、先日ようやく行ってきました♪

けど、いつも大して変わらない↓↓↓↓


長さを変えるにはエクステだけど、ほどよく長いからあえて伸ばす必要性も感じず

だからといってふんわりウェーブのデジパは朝が忙しい


そんなこんなもあって、いつも同じ髪型。

今回は色を明るめにしてみたものの、思い通りにいかず  う~ん

人はいいけど、技術が微妙

数ある美容院の中で何を基準を行きつけを決めるか秋の夜長に迷うところです。



木村

夏は終わったのですか?

先週までの暑さは一体どこへ行ってしまったのでしょうか?
急に、気温が下がったと思えば、
毎日、雨ばかり
いつになったら過ごしやすい日が来るのでしょうか?

皆さんは、秋と言ったら何を考えます?
食欲、読書・・・・・
とりあえず先日、本屋で本をまとめて買いましたが
夏の疲れのせいか、読み出すと睡魔に負けすぐ
寝てしまいます。
そろそろ、まじめに読もうと思います。

なにか、面白いネタがあったら皆さんに紹介したい
と思います。

浅野

連敗中

豆入緑色(字面は甚だ微妙ですが旨いっす)
な揚げかまに単独はまり中な今日この頃。

毎回画像に落としてご紹介を・・と思うのですが。
毎回完食後にあっっ!な日々を過ごしております。

今日もご紹介したい気持ちがだだ漏れてます。
魚の形をした緑色の揚げかまです。
(表現力上、可愛らしさが伝わらない恐れ大)

画像でご紹介したいのですが、
本日は消化終了した気配のマイお腹・・

いつか是非リベンジを!!

気長にお待ち下さい。

小谷








緑のカーテン

先日、お世話になっているオーナーさん宅を訪問。

東の窓に緑のカーテンが。

正体はこちら↓


01.jpg


ひいてひいて・・・


03.jpg

です。


みんなでわけわけしました。

ごちそうさまです(^^)



ばんどー

建てときますか

天気予報に弄ばれて完全夏スタイルで労働。

袖が半分いわゆる半袖。

完全に今日の季節感を間違えました。

いろいろ残念です。





そんな残念な感じを漂わせつつ・・





本日はスタッフ一同推奨の売土地のご紹介。

(こちらは残念さ0なのでご安心を)

IMGP0460.JPG

地下鉄八乙女駅まで徒歩15分。

素敵ハウスを建てちゃって下さい。

何なら建てた素敵ハウスを下さい。


小谷

エービー女子奮闘記 ~守り神編~

先週某日の閉店時間のこと。

お店を閉めようと入り口のドアを開けた瞬間、
ぷいーーん・・・と約3センチの虫さんが店内に!!

きゃぁーーーーー、と、一応女子らしく反応する弊社スタッフ陣を横目に
自由に店内を飛び回る虫さん。


右往左往する女子スタッフ。


そして手の届かない天井の蛍光灯に落ち着いた虫さん↓


002.jpg

手が届かないならば・・とねえさん戦う↓

001.jpg


奮闘むなしく、そのまま終了。。。


その後もしばらくご滞在。

手の届かない天井エリアで優雅に過ごし、守り神とまで呼ばれるようになった彼ですが
ある日、手の届くところでまったり日光浴しているところを無事捕獲☆

ティッシュにくるまれ、数日振りに外へ。
最後はまるで千と千尋の神隠しの河の神のように
外の世界へしゅらしゅしゅしゅ~と昇天・・・じゃない、お帰り頂きました。

めでたしめでたし。


捕獲者クボタ

おすすめですよー

今朝の晴天がウソのように、
午後から雨になりました。
天気予報ってすごい。


さて本日のお勧め物件です♪
人気のメゾネット♪♪
人気の宮町♪♪♪



画像 068.jpg

こんな間取です↓


1111.jpg



是非どーぞ(^^)

坂東



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187
過去の記事
RSS