<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

建てときますか

天気予報に弄ばれて完全夏スタイルで労働。

袖が半分いわゆる半袖。

完全に今日の季節感を間違えました。

いろいろ残念です。





そんな残念な感じを漂わせつつ・・





本日はスタッフ一同推奨の売土地のご紹介。

(こちらは残念さ0なのでご安心を)

IMGP0460.JPG

地下鉄八乙女駅まで徒歩15分。

素敵ハウスを建てちゃって下さい。

何なら建てた素敵ハウスを下さい。


小谷

エービー女子奮闘記 ~守り神編~

先週某日の閉店時間のこと。

お店を閉めようと入り口のドアを開けた瞬間、
ぷいーーん・・・と約3センチの虫さんが店内に!!

きゃぁーーーーー、と、一応女子らしく反応する弊社スタッフ陣を横目に
自由に店内を飛び回る虫さん。


右往左往する女子スタッフ。


そして手の届かない天井の蛍光灯に落ち着いた虫さん↓


002.jpg

手が届かないならば・・とねえさん戦う↓

001.jpg


奮闘むなしく、そのまま終了。。。


その後もしばらくご滞在。

手の届かない天井エリアで優雅に過ごし、守り神とまで呼ばれるようになった彼ですが
ある日、手の届くところでまったり日光浴しているところを無事捕獲☆

ティッシュにくるまれ、数日振りに外へ。
最後はまるで千と千尋の神隠しの河の神のように
外の世界へしゅらしゅしゅしゅ~と昇天・・・じゃない、お帰り頂きました。

めでたしめでたし。


捕獲者クボタ

おすすめですよー

今朝の晴天がウソのように、
午後から雨になりました。
天気予報ってすごい。


さて本日のお勧め物件です♪
人気のメゾネット♪♪
人気の宮町♪♪♪



画像 068.jpg

こんな間取です↓


1111.jpg



是非どーぞ(^^)

坂東



不思議!!

台風が近づき→急激に秋めきましたね(^^)

仙台は幸いな事にルートから外れ台風の被害もなかったようですが、

大切な家を土砂や水に浸水された方々本当に大変だと思います。。

仙台でも8月に豪雨があり、弊社の前の道路は水が溢れ大変なことになっていました。

それもこれも異常気象・・アタリどころが無いんです よ ね 。。。




コロッと話は変わりますが(笑) 食欲の秋!!!変わった食べ物をご紹介します♪


20100910193552.jpg

仙台はゼリーの消費量日本イチ!!!とのことですが、こんな飲み物?食べ物?あったのご存知ですか?
ひと昔・ふた昔前には”プリンシェイク”が流行ましたよね ねっ!?
缶に入ったぷりん~
なんとまぁ進化してるんでしょうか し・か・も炭酸飲料
どんな味なんでしょ。。気になりますが、まだ試せていません。


20100910193746.jpg

第2弾!!こちらはトマトおかき~
最近コンビニエンスストアでよく見かけて気になっていた”とまとゼリー”とやらもあります。こちらもなぜかゼリー・・
とまとブームなんですかねぇ

好きなものは最後までとっておくタイプなので、食せず少しおいておこうと思います♪

どんなかはお楽しみ~



真の食いしん坊 木村でした

なんと


ビーハイブフラット外観.jpg


ビーハイブフラット 038.jpg

こちらの物件。
2LDKで地下鉄八乙女駅徒歩3分。
今なら駐車場も空いてます。

ついでに。


仲介手数料不要!!です。

奥ゆかしい性質なもので。。
さり気なくお知らせしてみました。

小谷


寝れない・・

昨日はお休みでした。

ご入居のお客様がいらしたので、
鍵のお引渡の為にふわっと出社して退社。

溜まった洗濯&限りなく軽めに掃除をして。
さぁ寝るぞと意気込んでレッツベッドへ。
平日の昼寝なんて最高に贅沢な時間です。

・・・が。

なんということでしょう。
どうにもこうにも眠れません(涙)

景気付けに(何の?)ビールを嗜んでみましたが。。
一向に眠くなりません。
むしろノリノリです。

結局夜まで一睡も出来ず・・

何かに負けた1日でした。

小谷





































まってました★☆★

ABE食いしん坊一同待ってました!



9月吉日(昨日)、
いつも大変お世話になっているS先生より
差し入れの生キャラメル(激旨)を
頂戴いたしました♪
しかも何と手作り!!!デス。




kyaraneru.jpg


写真で味を伝えられないのが非常に残念!

ちょっと前に北海道で大人気絶賛売り切れとなっていた
あの生キャラメルの味が見事に再現されています!
+S先生の手作りの温かさがプラスされ、
さらにカンドー。

サクサクした気持ちも
いっきに融けていきます~(´―`)з


あっという間に完売!
ごちそう様でした♪♪♪


食いしん坊代表 坂東








いかがですかぁ~?

今日はお待ちかね(?)
おすすめ売物件の日です!
じゃん!
こちら!!




IMG_8170.JPG


人気スーパーSEIYUさん近く!
地下鉄台原駅徒歩10分!

2DKの480万円也。

おひとり暮らしのあなた様、
おふたり暮らしのあなた様、
お勧めですよー!

収益物件としてお持ちになるのも
グーです!

気になった方は
お気軽に弊社まで
お問い合わせくださいませ。

坂東


まちがいない

ホントに毎日毎日同じことをぼやいておりますが、今日もやっぱり暑かった。
京都はなんと最高気温39.9度だったとか!
今夏全国最高気温って、9月ですよ、9月。。。

仙台も30度越えの日々が続いています。
そんな中、お向かいの和菓子屋さん(美味しいんですー大好きですー)の店頭にこんな貼り紙が。

ハリガミ01.jpg

まちがいありません。
猛暑の時は休む!シエスタ!シエスタ!←ちょっとちがう

・・・まぁ・・・13日には残暑もおちついてるざんしょ。

暑さでちょっとおかしくなってるクボタ

土曜の市

ブログ更新毎に言ってる気がしますが、
続きますね、暑いのが。

天気予報でも毎日、毎週のように
あと一週間はこの暑さが続くでしょう。
と言っている気がします。

あと一週間あと一週間って・・・
エンドレスです。


さて、本日のお勧め賃貸物件はコチラです↓


東邦ビル2A_070407 018.jpg

仙台市地下鉄・八乙女駅徒歩2分の好立地!
シュークリームの皮が美味しいケーキ屋さんも(注・画像左上)♪

1DKの賃貸マンションです。



アスパイヤ207写真 003.jpg

なんと申込月フリーレントです♪
是非一度ご内覧くださいませ♪♪♪

坂東
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185
過去の記事
RSS