<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

監督

先週から楽天の監督問題は
進展しませんでしたね。

なんで今日は草野球のお知らせです。

在仙の東京六大学野球大会が
あるらしいですよ。

10月24日の日曜日
仙台一高のグランド
(若林区荒井)で
開催されます。

興味のある方、六大学出身で参加したい方
は是非どうぞ。

私も参加してると思います。

          浅野



これなんだ?

食欲の秋ですね・・・

最近は恒常的にスカートがきついです・・・



秋の味覚といえば

さんま◎^^◎(刺しも焼きも大好物!)

栗◎^^◎(栗ごはんが30年来の大大大好物!)

今日帰ったらむきむきします。
基本めんどくさがりな私ですが、
栗ごはんのためなら
がんばれるから
不思議です。


いも◎^^◎いも◎^^◎いも◎^^◎


みてください↓
いもなんです↓


101010_1620~01.jpg


ばんどー

はじめまして と 秋祭り

皆様、はじめまして。新入社員の よしだ と申します。

主に物件の管理、メンテナンス、クリーニングをやらせていただきます。

新入社員といっても初々しさはまるでない、アラフォーと呼んでもいただけないようなおっちゃんなのですが、知的で優しく美人ぞろいのエービーレディースと、ダンディ部長に助けられながら、がんばっていきますので 宜しくお願いします。

自己紹介はまた今度にして、

今週末の10月16日に宮町秋祭りが開催されます。
場所は東照宮境内で朝10時から雨天決行で行われます。

フリマや音楽祭などのイベント、山形西川町の産直市、熱々芋煮等の味覚市

などなど、楽しさいっぱいのお祭りに皆さんいらしてください!
おまちしてます!

よしだ


最終日

P6220051.JPG

オープンハウス本日最終日でした。

ご来場頂きました皆様方ありがとうございました。

ぜひぜひご検討ください。


小谷

体育の日

・・・って未だに思ってしまいます、10月10日。
現在は第2月曜日が体育の日。ハッピーマンデー。
いつが何の日なのかわけがわかりません。

でもでも、スポーツにいい季節なことには変わりなしってことで
毎年恒例、松島ハーフマラソン大会が松島で本日開催されました!

私の友人知人も何人か・・・いやいや結構な人数が!走った!!すばらしかった!!!

・・・はず(笑)

皆、無事完走できたかなー? 天気もってよかったよかった!
参加された皆様お疲れ様でした(^^)

明日は3連休最終日。弊社はもちろん営業しております。

オープンハウス@大和町吉岡売家も明日まで!
ぜひぜひお立ち寄りくださいまし!


IMG_0061.JPG

あ!
今日って、2010年10月10日! 10ならびーーー ・・・それだけです。

クボタ

土曜日です。

市ひっそり開催です。
(秋なので奥ゆかしい感じでいきます)

今日は色々諸々てんこ盛りの幸町エリアはいかがかと。

画像 064.jpg

2K・2LDK 用途に合わせて選んじゃって下さい。

今なら何と秋ってことで10月末までにお申込・ご入居開始の方には
もれなくフリーレント1ヶ月付けちゃいます。

さすが秋。ナイス秋。

食欲・読書・芸術・引越し(ドサクサ)

よろしくです。

小谷

オープンハウス

明日からは 3・連・休~

最近変な天候が続いているので微妙ですが、やります!吉岡!!v

一昨日は泉方面でゲリラ豪雨があったようで、家の洗濯物も雨ざらしになったもよう

その後再洗いをしたのか放置したのかが不明なのですが。。


さておき→→先週もやりました! 今週もやります!!!吉岡で♪

ドライブがてら遊びにきてくださいね~


広々戸建て購入のチャンスです♪ 

11時から16時 現地にてお待ちしておりま~す


木村

10日前

いきなりですが。

10月17日(日)は社内研修の為、
臨時休業とさせて頂きます。

いつも直前のお知らせ。

と言うか下手すると当日のお知らせ。

と言うか前回は1時間前のお知らせ。

色々諸々な反省を踏まえた結果。

必要以上に早いお知らせとなりました。

ご迷惑をお掛け致しますが、
宜しくお願いしますm(--)m

小谷




秋・シーズンオフ

日が暮れるのが早くなりましたね。
今日、車で走ってたら木立の葉が
一部紅くなっていました。
もうすぐ紅葉のシーズン・・・

最近、新聞で取り上げられてる
楽天の次期監督
すごい候補があがってきましたね。
いったいどうなることやら。
みなさんはどう思います?

そんなことはともかく
今週のお勧めは、
焼きとうもろこし味です。
せんべい.jpg

浅野でした。

☆祝☆

2か月前に友だちに赤ちゃんが産まれました♪

しかも女の子の双子ちゃん♪

先日の休みの日、やっと会えました―(^^)

かわいい・・・

びっくりなことに
双子ちゃん
一人はもろダンナ様似。
一人は友だち似。


友だち曰く、
非常にめずらしいことなんだとお医者様にも言われたとのこと。。。


でもどっちもめちゃめちゃかわいいいいい☆

健やかに育つことを祈ってますよー。



ばんどうおばちゃん




はろ.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184
過去の記事
RSS