<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今日のおやつ

バンビeye☆素敵な響きですね~ 女子力up!up!!間違いなし♪

つけまつげとやらに憧れはありましたが、なにせ怖いから 自らのまつげを痛めつつ

up!up!!健闘しています。

一度抜けるとなかなか生えてこず、一帯が抜けてしまって恐ろしい目に何度も遭いました(-_-)
まつげは大事にしよう!!とつくづく思いますね。。


今日もお腹が空き、いただきものの"おやつ"を発見!!

20110121204405.jpg
20110121204432.jpg

以前、お取り寄せをしていた岩手屋の新商品?! チョコ南部

クランチの代わりにピーナツ入りの南部せんべいが入ってて、とっても美味しかった!

みんなにそそくさっと配りほおばりました。

今日も美味しくごちそうさまです♪

木村

ミステリー

火曜日はシフト休でした。

翌日出社してみると。

書類に紛れてなぜか小箱に入った<つけまつ毛>が。

目元ぱっちりバンビEyeで愛されガールに大変身!
しちゃうらしいです。

バンビEyeって一体・・

??のまま一先ず机の上に置いてみましたが、
スタッフ全員<つけまつ毛>に特に触れることも無く日々は流れ。

今ではナチュラルに所定の場所に<つけまつ毛>です。

小谷







またしても・・・

昨年、体重の自己新記録を更新しましたが

今回はもっと詳しく測定しました。

なんと・・・

筋肉の量より脂肪の量が上回ってしまいました。

体脂肪率は21%

どうすればいいやら。

あと驚いたのは、右利きなのに左腕のほうが

筋肉の量が多かったり、

左右の足の数値が全く一緒だったりと

なんでも調べられるんですね。

そして、今日はこれから体力測定

結果は来週報告します。

今日も、お菓子を食べながらブログを

打ってるあさのでした。

名誉挽回

先日のブログで
弊社クボタ、あまりお料理をしないと思われている、と
嘆いておりましたが、
いえいえそんなことはありません!

先日スタッフ皆に
作ってきてくれました♪
リンゴを煮たやつ。
しかも赤ワインで煮たというオシャレなものです♪
リンゴは2種類。
とろっとしたのと、
シャキッとしたの。です。

あ(‐□‐)!!
写真を撮っていないのが超残念。

とっても美味しくいただきましたー★
またよろしく。。。


坂東

変わり種 ポテトフライ

今日のレシピはポテトフライ。

普通はジャガイモでしょうけど、今回は山芋を使います。

山芋の皮をむき、一口大に切ります。

中温の油できつね色になるまで揚げます。
(この時、普通のフライのように浮いてはきませんので色を見て加減してください。)

油を切って塩コショウを振ればできあがり。

お好みで青海苔をまぶしてもおいしいです。

ビールのおつまみや、何かもう一品なんて時に最適!

ぜひ、お試しあれ。

女子会(^^)/

昨今流行の女子会とやら・・
クーポン持参で参加してきました♪

可愛いらしく言えば女子会ですが、中身は普段と変わらない毒舌ぶり(--)


けど、けど!!! 持つべきものはやっぱり友☆ですよねっ

すっかりリフレッシュして本日も元気に仕事をしております。


しかしひとつ疑問が・・・

男性は飲みのはしごをしますが、女子は飲み→カフェ(友は喫茶店と言っていましたが)になるのでしょうか?お話し好きなんですよね。きっと(笑)


次回は温泉で癒されたい 木村でした。

==土曜市===

新春・2回目の土曜の市は
なんと太っ腹!
弊社で管理させていただいております
大人気物件★
一番町にございます1Kのマンション。


シャル一番町 003.jpg


画像 077.jpg


通勤・通学に便利な上、経済的な都市ガスです♪

その上新入生様、新社会人様へ朗報!
4月1日起算・ご相談ください(^^)v

坂東

どんと祭 本番!!

やっぱり寒い本日、どんと祭本番です!

裸参り(毎年、裸祭りと言いまつがえてあさっての方向に・・・)参加の列が
先程弊社の前を通っていきましたが、やっぱり寒そうです。

あれって、3年連続参加してご利益があるんですよねぇー。

私の知人が参加してます、裸参り@大崎八幡神社!
弊社吉田も甘酒売っております@東照宮!

みんながんばれー!

ということで、あたたかいおでん画像を!

IMG_0564.JPG

先日作ってみました。なかなか美味しかったです。

あまり料理とかしないと思われているらしいのですが、、、
なぜでしょう・・・(?_?)

クボタでした

どんと祭

1月14日は仙台の方お馴染みのどんと祭です。

東照宮でも明日に向けての準備が着々でした。

寒空の下皆さんお疲れ様です。

明日もうんと寒くなりそうですが、
裸参りに参加される皆々様。。
がんばです。

小谷

目標・・・

朝いつまでも寝てられる人っていいよね。

若いのかな?

今年は、朝、出社前に一時間ウォーキング&

ジョキングをやろうと思ってましたが、

寒いやら出社が早まるわで全然できず

そこで、今年の目標を「世界平和」に

変更しました。

と今年も一年つまらないブログを書き

続けようとしている  あさのでした。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186
過去の記事
RSS