<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

リフォーム終了


CIMG3656.JPG


CIMG3644.JPG


CIMG3688.JPG

リフォーム完了。

綺麗になりました。

希少な3LDKです。

小谷

☆ペーパードライバー☆

そうなんです。私はペーパーなんです(><)


これはマズイ!!ということで母に教官役を頼み、今は一日おきに運転の練習をしています♪♪
最初はアクセルを踏んで自動車が動くことだけで感激!!
泉パークタウンの辺りでは、車の波に乗れたことに感激!!

たま~に対向車線にバスやトラックが来ると
”ちょっと待って待って待って来ないで!!!”
”怖い怖い怖い!!”の連発(笑)

先日母には”臓器が落ち着かない…”とつぶやかれました~

お客様を乗せてのご案内まではもう少し練習が必要ですね
まずは社長をリトライまでお送りして練習を積みたいと思います!!笑

小野寺

オススメ物件★

いまや希少なファミリー物件のご紹介です(^^)

2LDKの分譲マンションです
IN小松島


リビングは広々12帖♪
IMG_2047.JPG


ダークブラウンな落ち着いた内装です。

是非一度ご内覧ください♪

ばん

マカロニ イン チーズ

私の好物です。
アメリカの家庭料理の定番、お惣菜みたいなものですね。

茹でたマカロニにマーガリンを少量からめて、チェダーチーズをたっぷりまぶすと
余熱でチーズが溶けて出来上がりの簡単メニュー。

今はもっと簡単に作るキットが売っているので私はこれを使ってます。
輸入食材店なんかで売ってます。(カ〇ドとか明〇屋など)

現地ではマカロニンチーズと発音してました。

ビールでもワインでも合います。

お試しあれ。


          最近レシピが手抜きの よしだ 


SBSC0006.jpg

ハッピーウェディング☆ part 2

いとこの結婚式に出席してきたと、今月はじめにブログに書きましたが、
行ってきました、先週も。

今回は、いざ、横浜へ!
IMG_7090.jpg

中学校以来の親友のハッピーウェディングだったのですが、

なんと。

新郎も中学校の同級生! 同級生同士の結婚! 私も同じ3年1組!

・・・男女の縁って、どこでどうなるか、本当にわからないものですねー

そんな結婚式でしたので、半分同窓会的な雰囲気で。

祝辞を頼まれて、緊張して魚料理を食べるタイミングを逸してしまった友人(女)や
軽い一言と思っていたら、実は頼まれていたのは乾杯の挨拶だったと当日知った友人(男)。

外見はなんとなく、大人になっても、中身が中学校のときと全然変わってないような(笑)

とりあえず。よかったよかった!

末永くお幸せに☆ おめでとー(^^)
IMG_5735.jpg

ヤッパリドクシンクボタ

仙台駅から徒歩5分です!

仙台駅徒歩約5分のマンションに、今月末解約のお部屋がでました(^0^)/

ヒロビロ40平米の1DKです。

IMG_0722.jpg

詳細はコチラ

ぜひに!

クボタ

家具・家電レンタルできます♪

中江の1DK・水の森の1K/2DK

新品家具・家電付きでの契約が可能です(^^)

冷蔵庫・洗濯機・電子レンジの基本3点セット、+αでテレビやテーブル・ベット等々


CIMG3266.JPG

↑↑中江1DK


ダイニングにはイス付きでテーブルを置いちゃおう!座る生活の私にとっては憧れの椅子!

幼少時期から椅子生活をしていると脚が真っ直ぐ長く育つというのは本当でしょうか?

今更遅いので、何ともなんとも・・・・・

引越しのご予定が無い方でもレンタルのみもOK!

是非是非お問い合わせくださいませ~


木村

キャンセル出ました


gaikan_JJ.jpg

マンションながら戸建感覚の2LDKです。

1階は管理棟・2階は1室のみ。

バルコニー 02.jpg

お薦めです。

小谷

イタイイタイ(><)

お久しぶりです小野寺です♪♪♪


最近風が冷たくなってきましたね!!秋の匂いがします(笑)。

秋と言えば…食欲の秋、勉強の秋、スポーツの秋!!ですが、私の秋は勉強になりそうです
というのも、親知らずがメキメキと生えてきてご飯を噛むのもイタイイタイ(;;)


私の親知らずは成長が遅く、高校時代から6年間必ず季節の変わり目に成長します(><)
本当はお肉をムシャムシャ食べたい!!!
ポテチもバリバリ食べたい!!!


もう少しの辛抱です(**)
ちょっとでも体重減ってて欲しいな☆☆☆

ちなみに、今回は右下の親知らず君が成長期のようです㊦㊦

パンダがやってくる!?

噂にききました!
というより
ニュースでガンガンやっておりますが
パンダが仙台にやってくる!?

楽しみですー♪

億単位の飼育費がかかるとかで賛否両論のようですが、
みなさんはどちら派ですか?

私は、深く考えずに(←得意分野)
もちろん賛成!


ばん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187
過去の記事
RSS