<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

我が家の定番

大概3食入りの焼きそば、
2人家族の坂東家は
1回食べるとどーしても1食分余ってします。
さて、こんなときにどうするか?

↓↓↓

こうして我が家で定番メニューとなったのが
そば飯です★

やきそばを細かく切って
ご飯と一緒に炒めるだけ!
水増し成功v

味付けは
付いてくる粉末ソースとおたふくソースでOK。

オススメの具はキャベツとウインナーです(^^)

お試しあれ♪

ばん

伊達なウイスキー

その名も ”伊達”!

樽香からくるバニラ香やフルーティー香が華やかで味わいはスムージー。

ファーストノートが甘くハニーやトフィーっぽい感じです。
 (元プロっぽいコメントにしてみました)
宮城県地域限定商品です。他県では売ってません。もちろんニッカ宮城工場産です。
ちなみにロゴの伊達の字は村井県知事によるものです。

おかげさまで1周年を迎えました Retry でも扱っております。

ショットで730円、ボトル7200円で好評発売中!


さらに今なら、1周年記念でボトル半額キャンペーンを実施中!

私がお勧めのウイスキーですのでこの機会にぜひどうぞ!
               ウイスキー党 のんべえ よしだ

ペット可物件でました

貴重なペット可物件出ました。

南光台南の1LDK、駐車場も敷地内にあります。

既に猫ちゃん、ワンちゃんと一緒に暮らしている方も、

これから猫ちゃん、ワンちゃんと一緒に暮らしたい方も!


スギ201 LD1.jpg

日当りの良いお部屋で、ペットとのラブラブライフが待っています!

これってホント?

7月になりました★
いよいよ夏本番です。

先日某目ざましテレビであらゆるものを凍らせて食べる実験をしてましたが、
その中でも一番のおすすめが
『みたらしだんご』
だそうです!
みたらしがカラメルのような味になってめちゃおいしいと。

試したい!と思いながらまだしてないので、
近々やってみまーす

ばん

ヘリ初体験

先週、某団体の研修で自衛隊に行ってきました。
自衛隊の皆さんが復興支援をどのようにやってこられて
その後、我々としてどう引き継いでいくかを考え話し合いをしてきました。

その後、自衛隊の方々と一緒に給食?を食べ、
SBSC0041.jpg
いよいよヘリに搭乗。

初めてのヘリにわくわくしてしまいましたが、荒井、新港、多賀城を上空から見て愕然。
いまだに津波の爪痕がわかります。

CIMG5159.JPG
貴重な体験をさせてもらった自衛隊の方々に感謝です。
CIMG5149.JPG

CIMG5151.JPG
                           飛行機だいすき よしだ

恵和町賃貸情報

オススメ賃貸情報です。

太白区恵和町の小高い土地に構える、軽量鉄骨2階建の

賃貸アパートです。

1K、眺望抜群、1階の部屋には床下収納もありますよ。

設備充実オススメ物件です。

是非一度、ご内覧を!





IMG_2650.JPG

りとぉらいぃ~から重大なお知らせ!

まずは営業時間のお知らせから!

img-630195513-0001.jpg

7月から日曜日も営業~
日曜の休みが多い国分町でイケる・・?行けるお店ができたことは朗報です。

そぉ~し~てぇ!! ついに! あのリトライが! まさかの!
えぇ~! 1周年!  まさに感無量…

で? トーゼン「1周年感謝祭」!

その素敵な企画は↓
 
無題.jpg

これはもう、5日・6日・7日は夕方5時にリトライ集合しかない!
皆々さま、ご来店心よりお待ちしております。
では、リトライで会いましょう!!
                        by ishikawa

ああ・・・

もう会えないと言われると、とっても恋しくなるものよ。


ああ・・・・


・・・レバ刺し(;;)


そんなこんなで、6月も明日で最後。
あっという間に、今年も後半戦に突入です。

7月7日は、居酒屋リトライの1歳のバースデー☆
日頃の感謝をこめて、イベント企画中!
7/5~14の10日間はレッツ☆リトライ(^^)/

やっぱりレバ刺したべたいクボタ

あっかる~い♪

ナッショ~〇~ル♪というCMが昔ありましたね。

さてさて、本日、事務所内の電気工事がありました。
IMG_2889.jpg

環境にお財布にやさしいLEDです☆
IMG_8025.jpg

よりよい照度環境のため、部長自ら照明器具のお掃除を・・・
そして、後半戦は大友さんががんばりました!
お疲れ様でした!

LEDに変えたいけど、どうかしら?・・・とお悩みのオーナー様、皆様。
お気軽にお問合せ下さいませ~。


レバ刺し食べたいクボタ

最後の晩餐

今月末で、レバ刺しを提供する店がなくなってしまいます。

非常にさみしい気がします。

というわけで、最後に思う存分?食べておこうと思い近所の焼肉屋へ。

焼き肉はほとんど食べずにレバ刺しを2人前食べました。

今後は韓国に行くしかないんでしょうかね?


SBSC0039.jpg

もしかすると今週末あたりにもう一度食べに行くかも?
                              よしだ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189
過去の記事
RSS